阪神のご意見番
カワ(川藤幸三)さんの
フィクションキャンプリポート
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gif「こんにちはカワさん」
「おぅヒ~か
挨拶に来るとは感心感心や
調子は、どうや?」
「今年は、順調にきてますよ」
「去年は、オフにケガしたからな」
「そうですねガーン
「今年の抱負を聞こうか」
「なんかカワさんらしくないですね(笑)」
「ワシも仕事せんとアカンしなニコニコ
「ケガだけ気をつけて一年
頑張りたいと思います」
「優等生やなガーン最年長なんやろ?
ワシに付いてこい位言わんか(怒)」
ニコニコそうですねガーン頑張ります」
7964-0619さんのブログ-images.jpg
 
新井貴浩選手が、打撃練習終わった
みたいですよ
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おい、新井」
「はい
こんにちはカワさん」
「去年は、良太に抜かれてしまったなぁショック!「そうですねガーン
「肩の調子はどうなんや?」
「だいぶ良くなっていますよ
打つ方は問題ないですが
スローイングが、まだちょっと…」
「おい良太お前も、こっち来い」
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「どうや兄ちゃんを抜いた気分は?」
良太「いやいや抜いてませんよガーン
タイトルも獲ってませんしガーン
「じゃぁ~今年ホームラン王
獲ればえぇやないか」
貴浩「獲れませんよ(笑)」
「兄貴の面目で、お前が獲るか?」
貴浩「そうですねガーン
「シーズン始まる前に、タイトル獲ると
言わん奴がなんで活躍出来るんや(怒)」
良太「そうだそうだ(笑)」
貴浩「お前、うるさいよ(怒)」
「兄弟ケンカしてる暇ないぞ
兄弟揃って打ちまくらなアカンで」
良太「そうですね~
去年以上の成績をあげて初めて
評価されると思いますんで
頑張ります」
貴浩「会長(金本知憲)が引退されましたし
今年は、早く肩を治して本当に
タイトル獲れるよう頑張ります」
「そうや、その言葉が欲しがったんや
二人力を合わせて優勝出来るよう
頑張ってくれ」
「はい(二人)」
 
次回のカワさんは、
WBCコンビ(能見投手と鳥谷選手)を
お送りします。