阪神のご意見番
カワ(川藤幸三)さんの
フィクションキャンプリポート
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gif「いいか?ボールが来たら
バットを思い切り振るんや」
「ん?もぅ~はじまっとるんかぃ」
「始めるときは言わアカンでプンプン
7964-0619さんのブログ-images.jpg
それは、そうと西岡・福留選手が居ますよ
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おぅ!おぅ!
二人とも長旅ご苦労さん」
西岡「ありがとうございます。
でも国内で、自主トレもしてましたし」
「何を言うとるんや(怒)
PLと大阪桐蔭やろ?
地元にやっと帰って来たんやろが」
福留「そう言う事ですね
熱狂的なフアンの方から温かい声を
頂いていて励みになります」
「そうや阪神フアンは、温かいんや
だからバットで返さなアカンで」
「はい(二人)」
「福留、お前は40本
西岡お前は盗塁80せなアカンな」
「えっ(二人)」
「えっ…じゃないやろ(怒)
そのくらいの意気込みで行かんで
どうするんや(怒)」
「頑張ります(二人)」
 
カワさん日高選手も居ますよ
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おぅおぅ…やっとるなぁ~」
「初めまして日高剛と申します。」
「知っとる知っとる」
「ヨロシクお願いいたします」
「それよりお前、岡田キライなんか?」
「いえ、そんなことは…ガーン
「とにかくキャッチは、大切やから
しっかりリードせなアカンで」
「頑張ります」
「岡田もイイヤツなんやで
ただ要らんこと言うんや」
「いや…まぁ…ガーン
「打つのも好きらしいな
打てて守れればレギュラーや」
「ワシは代打だったがな(笑)」
「はぁ~…ショック!DASH!
 
相変わらず元気な
カワ(川藤幸三)さんの
凸凹トーク
次回は外人選手に体当たりします。
ご期待ください
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gif※オリックス前監督
岡田彰布氏が、それまでレギュラー
だった日高選手のリードを酷評し
スタメン起用が激減