7964-0619さんのブログ-rakki01.gif藤浪晋太郎くんが
新人合同自主トレ初日に
ブルペン入りしたみたいやけど…
寒い鳴尾浜で投げさせなさんな7964-0619さんのブログ-70P700469_DCE.gif
新人選手は、彼に限らず
アピールしようと
暴走することが多い
しかも、温暖な地域で身体を
7964-0619さんのブログ-70P700211_DCE.gif温めてる訳でも無いのに
コーチや監督は、
ブレーキをかけるのが仕事や
マスコミの煽りや周囲に乗せられる
ことがファンサービスと違うで7964-0619さんのブログ-70P700469_DCE.gif
期待の選手を獲得したんやから
しっかりとしたビジョンに基ずき
育成指導せなアカンやん
相手は高校生やで
体型は立派でも
 
過去に何人、キャンプや
オープン戦途中に故障した選手が
出とると思ってる?
 
せっかくいい素材が、入っても
ボ○クラ首脳陣やったら
素材を殺してまうやんけ
 
ちっとは、学習してくれや
過去の反省を踏まえて
だから、いつまで経っても
若手が出て来ないんや7964-0619さんのブログ-70P700469_DCE.gif
 
今回のFA補強かて
4年先を見てるとは、思えない
目先の勝利も大切やけど
能見や岩田のような
アラサー世代の後を担う様に
育成すべきやと思う。
 
いつまでも、
読売にデカイ顔
させられんやろ?
 
ホンマに、頼むでぇ~
和田はん
腰掛け監督する気ないやろ?
だったら先を見据えて育成を
本気で考えてや
7964-0619さんのブログ-rakki02.gif