僕が今取り組んでいることは

肉体改造です

ITの勉強をするとか

お金が欲しいとか

今まで色々言って来ましたが

一番はこれ

僕は三年前は病人の身体

一年前はオッサンの身体でした

現在は

一年と2ヶ月前にボクシングジムに通い始め

ボクシングジムのフィットネス会員の身体です

でも実は23年前は

4回戦のプロボクサーでした

最近はロードワークを少しだけ始めて

週に2日位

2〜4キロ走ります

少ない?

少ないのは分かってます

言い訳は

警備員の仕事です

立ちっぱなしの仕事なもので

疲れたりします

でも一年前は

走っても一キロ位でした

キツくても楽しくないので

少しずつ鍛えていきます

数年後には

バキバキの身体にしたいです

読んで頂きありがとうございました