ちょっと前のブログに書いた、最近ワタクシが夢中になっているもの。





それは、『ジャングルポケット』!!





といっても競走馬ではなく、お笑い芸人さんのジャングルポケット。






写真はお借りしました。





GCの「競馬場の達人」という番組にゲストで出ているのを見てちょっと気になって、YouTubeでコントを見ているうちに好きになりました。
世間一般で言うイケメンはいませんべーっだ!(ご本人逹曰わく、ヒール的キャラのようです)
芸風は、一言で言うと非常に暑苦しい汗
でも、なんだかとてもくせになるんです。また見たいと思ってしまう引力があるのね。





どうやら今、私の中で第三次お笑いブームのようです。第一次はとぶくすり(めちゃいけの深夜時代)、第二次ははねるのとびら。あ、ドリフは別格です・・・って齢がばれるな(°∀°)




ちなみにジャングルポケットっていう名前は、競走馬の方からいただいたらしいです。
あちらのジャンポケといえば舌をベロベロ出して走ったり、ホースレビューでペリエを振り落とそうとしたり。
非イケメン but 愛すべきやんちゃ坊主
うふふ、キャラとぴったりだにひひ





Android携帯からの投稿