新年明けましておめでとうございます☀

九州男です。

大晦日から美味しい縁起ものを食べ、非常に良い気分となり、締めには

毎年恒例、藤懸Jのお蕎麦で年越しでした。




年越し大盛(笑)これで無事、九州男も年を越せる事が出来ました(笑)

そして、酔っ払い満腹になった勢いで~

トレセン御用達の大野神社へ!!



別に嵐のファンではござりませぬ。

しかし、大野神社には年間4万人もの参拝者が訪れているそうな。ゴールデンウィークには観光バスが佇んでいるぐらいの大繁盛!!


ちなみに九州男のおみくじは『小吉』

なんかこんくらいがちょうどいい(^-^;


さて、今年も頑張りますわ(^o^)


おっと、今日の平田厩舎!!年明け早々、ゴールドドリームが片目を開けてくれましたな!!デビューから無傷の2連勝今年も楽しみな子が出て来てくれました(^o^)

ちなみにワタクシ九州男は京都3週目に、きゃわたんフィーリングウェルと、外国人のストーミーストームさんの出走が控えております。

今年はどんな年になるだろうか。

今年の運試しという意味でも、楽しみな2頭である!!




おしまい

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
にほんブログ村