にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村待て!!をしているコテツ(^-^;




お腹空いてるんでしょうな(^-^;

 
九州男です。


今年のクリスマスの我が家はケンタッキーとデリバリーピザ(笑)





嫁さんに楽させてあげました(´▽`)ノ


早いもので今年も残す所あとわずか…。皆さんどんな1年でしたか??

自分の満足いく年になりましたか??

目標は達成出来ましたか??

彼氏、彼女は出来ましたか??


ちなみに九州男は


未勝利でした(;_;)


まぁ、忘年会も無事終わりましたし今年の事は忘れようと思います。


さて、気持ちを切り替えて来年の初っぱな競馬はフィーリングウェルちゃん(^o^)


只今九州男お気に入りのきゃわたん❤ですな(>_<)

少し馬運車の乗りが悪いと言うわけで、プールにも通い色々な経験をさせ成長途上の女の子


新馬戦がほんっと楽しみ♪


それでは皆さん!!メリークリスマス




おしまい