こんばんは(´▽`)ノ

昨日のキンクルことキングスクルーザーは13着(^-^;

内容は良かったし、4コーナーでは

おーーー!!

ってなったのだが(^-^;うん!!けど精一杯ガンバっての結果なので





無事に帰って来てくれて、良かった良かった(^o^)

_<)


しかーし、6Rのゴールドドリームは見事に新馬戦を勝ってくれましたな(^o^)これからが楽しみねお馬さんがまた増えた次第であるっ!!


九州男はというと、ストーミーストームが明日帰って来るし、もう1頭のフィーリングウェルもプール初期馴致が
_<)

明後日は我らが平田厩舎の忘年会と、立て続けで


宴会部長九州男は




身も心もいっぱいいっぱいだ。


今年の忘年会も盛大にやるそうで、数十人分の景品を買うべく、今年も九州男は東奔西走して参った!!クッタクタに疲れた(つд`)

今年の1等の景品はプレステ4に決定~

誰に当たるか楽しみだ~(^o^)





にほんブログ村おしまい