昨日で、息子3歳になりました。

あの42時間の激痛から3年かぁ~。

あっというまだな~。

夜は主人の実家で料理を作り、じぃじとばぁばと5人でお祝いをしました。

去年は訳あって私の実家で過ごした誕生日でしたが、1年で一緒に食事できるまでに回復しました。笑。

子はカスガイ。
孫もかなりカスガイ。。

Hekichi 長男の嫁-mini_120225_1934.jpg
Hekichi 長男の嫁-110925_1529~01.jpg

伸び放題の髪の毛を切りましたキラキラ

お盆前にほんとは切りたかったんですけど…(・_・;)

今週末は運動会あるし、頑張れ息子DASH!
職場での話。


2人目妊娠しました~

4人目妊娠しました~

乳ガンになりました~

2人目妊娠しました~

乳ガンになりました~

ガンでなくなりました~

子宮ガンになりました~



とてもめまぐるしくて。

感情が直ぐに出てこない。