誕生日昨日で、息子3歳になりました。あの42時間の激痛から3年かぁ~。あっというまだな~。夜は主人の実家で料理を作り、じぃじとばぁばと5人でお祝いをしました。去年は訳あって私の実家で過ごした誕生日でしたが、1年で一緒に食事できるまでに回復しました。笑。子はカスガイ。孫もかなりカスガイ。。
職場での話職場での話。2人目妊娠しました~4人目妊娠しました~乳ガンになりました~2人目妊娠しました~乳ガンになりました~ガンでなくなりました~子宮ガンになりました~とてもめまぐるしくて。感情が直ぐに出てこない。