無計画からの~ | ボケ防止ブログ

無計画からの~

日が変わり今日から三連休に突入する。
なにをしよう。

全く計画できていない。

いつもやったら朝から釣り行って昼帰ってきて昼からパチンコ行って暇潰しするけど俺には三連休は長すぎるぜ。
はぁ~

とりあえず寝ずに朝を迎えてみよう。


無理すぎる。

あほすぎる。

時空を越えたあほだ。

じゃあ次に自分の寿命を考えてみよう。

男性の平均寿命は80歳くらい?

いま25やから…
あと55年。

長すぎる。

三連休なんて屁みたいなものだ。

文字打ちすぎて指痛い。

これで寿命が5歳縮んだとしてもあと50年。

この半世紀の間に地球はだいぶ変わるやろうな。
仮説1
温暖化で少し日本沈む

仮説2
消費税が20%に引き上げ

仮説3
にしても指痛い

あぁ~こんなこと考えてるからあほなんやわきっと。
決めた
明日は山登りや得意げ

登ってやるぜベイビーアップアップ

登った山の頂上からいまの日本をゆっくり見てみることにしよう。

無計画からの~山登り。笑