スモーキンチキン | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

スモーキンチキン

禁煙して10日経った。
心持ち血色が良くなった気がする。

さて、ついさっきの事だ。
いつもタバコを買っていたコンビニに久々に行った。タバコの代わりに口の寂しさを紛らわすようなものを所望した。
ま、結局は飴になっちゃうんだけどね。
で、レジに行った。

するとレジの女の子が「ついでにタバコも…」とか言いながら愛煙してたハイライトメンソールを持ってきた。
ニコニコしてた。
地味目な女の子だったがかわいく見えた。
天使に見えた。
相武紗季に見えた。と言ったら言い過ぎだ。

虚を突かれ、つい「お願いします」とタバコを買っちまった。

で、今、プカプカやってる。



禁煙失敗!



自分の意志の弱さと最近のコンビニのサービス意識の高さと地味目の女の子も良いなと頭ゴチャゴチャでニコチン利きまくりな今だ。