ミディアムエレクト | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

ミディアムエレクト

俺は某大型古書店に勤めている。

同僚に面と気持ちがマズい女がいる。
が、体つきはなかなか目を見張るモノがあるのだ。

うん、カラダはいいな。痩せてるくせにボインだし、ケツはプリッとしてるし。



ブスだけど、何かしら心に訴えかけるモノがあるブスがいる。
「うわっ!ブス!!やりて~!!!」ってもんである。

同僚はその手の女であった。



人間なにかしら取り柄ってあるんだね。
遺伝子を未来に残したいんだね。



しかし、ブス。恋愛なんかにゃ縁が無いだろうに、なんであのようなプロポーションに発達したのかしらん?って思う。

いつか、その日の為に、相武紗季あたりのお面を作ろうかしらと思った僕だよ。