イミテーションバイブレーション | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

イミテーションバイブレーション

自転車に乗った女子がいい。サドルの上の潰れた尻が良いのだ。

特にOLのがいい。

しげしげと穴が空くほどに、穴が空いてまた塞ぐほどに眺めてしまう。

チャリケツ、チャリケツ。あ~、チャリケツ。
チャリケツ愛!



今日も良いチャリケツを発見、穴が空くほどに、出でよレーザービーム!ってほどに眺めたった。
心の中でニヤニヤしながら、追い越しざまに横目で面を拝見したった。

フニャチ~ン…、スゴい顔したおばさんだった。
迂闊だった。



勝手だけど、なんだか損した気分になったった。
むやみやたらに発情するもんじゃないなー、と思った36歳の初夏だった。