黒光りした逞しい、いわゆるイチモツ。 | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

黒光りした逞しい、いわゆるイチモツ。

今季三匹目のゴキブリとの遭遇。

昔のゴキブリって、こっちが「ハッ」とか思ううちにカサカサ逃げ出してくれたんだけど、最近のゴキブリって、こちらが確実な殺意を持って近づかない限りにはピクリとも動かないのな。

確実に進化を遂げてるぜ。奴ら。



ぶち殺してやってもいいんだけど、後片付けが嫌だから(潰れると変な汁を出したりするじゃん!)逃げてくれた方が楽なんだけどね。

ハエも同じような進化を遂げてるような気がする。

なんか、こっちの殺気を察知する能力っつーかなんつーか…。



そんな不気味な隣人達にに、戦々恐々とする日々が近づいている今日この頃だよ。
激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪-20090605121210.jpg