寒い……



ベットから出れないのです。。


そういえばここ最近は過密スケジュールでした~



といっても体力的にキツかっただけなんですけどね。



約一年半ぶりの剣道…



全身筋肉痛を経験し、それが二日間……………



死んだww



さすがにキツいわ……そして、声もガラガラで出なくなった………あ~あ(泣)



今日カラオケなのにーー




全て終了です。




一年浪人して本当によかったです。やはり親に反対されても一度目指した大学ですから、諦めるわけにはいかなかったですね。この大学で剣道をやりたいと本当に強く願って勉学しました。




感無量です。




高校の部活では迷惑しか仲間にかけていないので、大学でも頑張ってる姿を監督にも見せる事を誓います。




四年間、京都でやりぬくぞビックリマーク後悔なんてしないさビックリマーク




そうだ、京都へ行こう。





センターを越えた





決戦2月1日~