2.29寒い……ベットから出れないのです。。そういえばここ最近は過密スケジュールでした~といっても体力的にキツかっただけなんですけどね。約一年半ぶりの剣道…全身筋肉痛を経験し、それが二日間……………死んだwwさすがにキツいわ……そして、声もガラガラで出なくなった………あ~あ(泣)今日カラオケなのにーー
2.21全て終了です。一年浪人して本当によかったです。やはり親に反対されても一度目指した大学ですから、諦めるわけにはいかなかったですね。この大学で剣道をやりたいと本当に強く願って勉学しました。感無量です。高校の部活では迷惑しか仲間にかけていないので、大学でも頑張ってる姿を監督にも見せる事を誓います。四年間、京都でやりぬくぞ後悔なんてしないさそうだ、京都へ行こう。