職場の人にキャンプを勧められました。

今まで職場の人に勧められても何もしてこなかったんですが(ジムとか何かのサークル入るとか…)そろそろ他人の言うことも聞いてみてもいいのかなぁと思えるお年頃になってきまして…。

とりあえず日帰りのデイキャンプを友達とする予定は決まりまして。でもテントに泊まるお泊まりキャンプがしたくて。
一緒にデイキャンプする予定の友達にはお泊まりキャンプまではなんか言いづらくて。なんでだろうな。

とりあえず、職場の人からキャンプ用品はこれ買ったほうがいいよとかアドバイスをもらってホームセンターとか専門店でキャンプ用品見て回ってます。が、しかしキャンプ用品どれがいいのか分からず。
そうだ、まずはキャンプ用品をレンタルすれば良いんだ!というところまでは来たのですがなんせ1人で初キャンプは自信がなく…
レンタルもお金がかかるので声かけやすい友達と会ったときに誘ってみようかなぁと思いそのまままだお泊まりキャンプの予定が立ちません笑

早くお泊まりキャンプしてみたいとうずうずはしております。
ソロキャンプやってみるか…。んー、自信ない…。
キャンプ精通者の人に私の超初心者キャンプを見られたら手慣れてなさすぎて笑われてしまいそうだしな。
どうしよう。とこんな感じなのですが、皆誰だって何か始めるには初心者だしキャンプ上級者の人たちもそんなときを経て上級者になったわけだから気にしなくてもいっかと今思ったり。

色々ぐるぐるしてますが、お泊まりキャンプもやります!!絶対に!!!

という感じでそろそろブログを終わります。
ちひろの独り言でした。