『カルメン』6/26マチソワ。


疲れた
もうね、爆風に見舞われたような感じ
完全なるキャパオーバーです

頭グルグルしてるから、脈絡なく書きなぐり



マチネ
諸刃の剣が言えなくて、もろはろとなった

両手を差し出すとき、飛び跳ねためぐさん

ホセと逃げてきたとこで、すでにカルメン、崖っぷち
声は震え、月光浴もできないほど

守ってくれる人はいないのか?と聞かれて、泣き出す
『守って……守ってくれんの?』
そのあとも、『だめ』とか『でも』が、一度ではできないほど、震えてるめぐさん

こっちも大変な騒ぎとなるww

ホセもめぐさんの涙を拭うということを身に着けたようで、流れた涙を拭いてくれてた
でも、めぐさんの涙は止まらず、拭うの雅追いつかないw

If
『この愛が叶うなら』が言葉になってた

ソワレ
マチネを引きずりながらだったから、基本的に常に涙ぐんで観劇するはめに…

先週とは全くちがうカルメンとして生きていためぐさん

サーカス小屋に行くと言い出したホセに、『ダメダメ!!!』と全力で阻止するめぐさん
とにかく、溢れかえっているカルメンだった

そして、Ifリプ
子供のように無邪気に靴を脱ぎ捨てるカルメン

とっても美しかったなぁ

そしてね、カルメンが死んだ時、ジーヒョンさんは泣いてる

カルメン越しに見えるジーヒョンさんに追い打ちをかけられたソワレだった



あっ!
ソワレでオレンジをほじくって種を飛ばしためぐさん
マニキュアがかわいい、イネスの香寿さん
パーティーでの靴がかわいい、市長
血の付いてるガルシアナイフ

そんな発見もありました

他にも細かな変化があったけど、思い出せない…(汗)


カルメン観劇も残り一回

めぐさんが千秋楽までカルメンとして生き抜けますように


ガルシアがかなーりエロくなってる
鷲掴みは、びっくり
ヒャーってなるww

で、いつもよりテンポの遅いとこがあったけど、気のせいかな?

ほんとまとまりのないことになっちゃった
でも、これが限界