とうとう蘇ったカルメン

めぐさんの退団後初単独主演
なんて素晴しい響き!!ww



初日には何かしら新しい情報解禁があるのが恒例となっていて

秋のMMS
出演者解禁日とカルメン初日が被っていれば、めぐさんがMMSに復活するのは想像できちゃいます
予想通りですな

はたして、追加ゲストはあるのかないのか…



さて、さてカルメンなめぐさん

ものすごい圧迫される。

それが感想

めぐさんの歌はちょっと少ないとは思うけど、VIVAと叶うならが半端なく衝撃的

クライマックスに近づくにつれて、苦しくなる

そして、ラストで、心臓に圧が!

心ももちろん苦しいんだけど、終わった途端、私は心臓が苦しくてまっすぐ座ってられなかった


稽古場ではめぐさんだったのに、やはり舞台上では完全にカルメンだった
劇場にカルメンが蘇った!

そんな感覚を何度も味わった初日

爪噛みカルメンだし


実は、仕事切り上げられず遅刻だった昨日

VIVAは聞けたけど、ジーヒョンさんのがっつりソロ曲も、香寿さんのフラメンコも逃してる

だから、実際のマイ初日は今日かな


さっ、スペインへ


ろくに寝てないのにマチソワって…
カルメンにエネルギー吸い取られちゃう

バーでVIVA注入します(^m^)