武道館ぶりのプリンスたち@国際フォーラムA

(ちなみに、芳雄くんのデビュー日)


ロビーには、物販のほかに、写真やトーチ



トーチは手にとって写真も撮れる


プリンスたち目的だったのに、プリンスたちが出てない一部だけで、かなりの満足感だった

交響楽団によって音って変わるんだなぁという感想もあるし、フルオケを聞きながらのアスリートたちの姿を見て、感動してしまう

あのね、じわーってくるの


そして、辻井くんのラフマニノフ!
真央ちゃん映像もってくるなんてーー

泣くでしょ、そりゃ

そして、アンコールで、辻井くんのラ・カンパネラ!!
こりゃ、やばい

聞き入っちゃう

あったかくて、力強く

またまたじわーって


一部が終わり、このプライスでこの質!
いやー、来てよかった

で、ふと気づく


そう、プリンスたち、こらからか
この辻井くんのパフォーマンスで熱気だったフォーラムの空間
このあとに出てくるプリンス…

これは、ミーツでのまりお君とおんなじ状況ではないか

めぐさんのあとのまりおくん
聖子ちゃんのあとのまりおくん

大丈夫か??

でもね、休憩挟んだし、心配は取り越し苦労

二部で出てきたプリンスたちは、変わらずのワールドだった

なーんの心配なく、自分たちのワールドにお客さんを引き込んでた

民衆の歌後、自己紹介する前に叫んでしまった浦井くん

オリンピックコンサート!!イェーイ!!


すかさず突っ込む二人


その後もいつものプリンスたちでした
今日も迷言沢山ww




一部で泣いたのに、二部では爆笑

忙しいね、オリンピックコンサート


そして、ラスト
再び、プリンスたち

ひまわりを歌い上げる

これがまた反則!

真央ちゃんと真央ちゃんを見守る佐藤コーチの映像

また泣かされた

それはズルいよね


とにかく、行って正解だったオリンピックコンサートでした

これ、ゲストが誰であれ、楽しめることが分かった


テレビで放送されるけど、トークはカットでしょうね
歌は結局5曲だったけど、何曲流れるか


そう!
ちょっと待って!wwが、プリンスたち、上手くなってた

全体的にクオリティ高かった

浦井くんは、今ストプレ中だけど、乗り切った!

なんだかんだでね、プリンスたち
楽しいんだよね

今年の活動予定は今日のみって言ってたけど、また集まってほしい


さぁ、明日はめぐさんだ!