出張より帰宅ー
疲れたー

足がパンパン

今回は尾張名古屋
過去1でハードだった
昨日は思考停止寸前にまでなりかけたもんなぁ
ということで、グルメは皆無(T^T)



ところで、出張からの帰宅途中…

満員電車で椅子取りゲームが繰り広げられた

サラリーマン二人
年齢は30代後半か40代前半あたり

一人分空いた席になだれ込む二人
ものすごい勢い
まさに椅子取りゲーム

何事?!と皆が振り替えるほど


当然、勝者と敗者がいるわけで

敗者の第一声

「クソッ」

かなりなボリューム

なんだかイヤーな空気が漂い、咄嗟にヤバイと感じた

どうなるのかと思ったら、敗者は勝者の目の前に立つ

その後、蹴った!!

バンバンと勝者の足元を蹴り始め、ほんとに冷や汗もの

でも、蹴られてる勝者は、全く反応示さずスマホいじり

また、バンバン
「ムカつくなぁ!チッ」

やはり、勝者はなに食わぬ顔


もうさ、呆れたよ

どっちもどっち

もちろん、蹴るなんて論外

でも、勝者も、そこまで我関せずの態度を見せるかね
まぁ、トラブルにならないようにってことなんだろうけど、もう既になってるし

お互い引くに引けないって感じ


とうとう、敗者は発車前に降りていきました

やれやれ
節度ある大人でいたいと思った今日この頃


疲れてる上にそんな光景は追い討ちかけるなぁ



さてさて、明日はカルメン制作発表
めぐさんの歌を久しぶりに浴びるー\(^o^)/

肉々しい肉食めぐさんww
どんなかな(^m^)

きっと疲れもふっ飛ぶでしょう

一杯のんでねよー
最近、ワインが好きなんだよねー(///∇///)