終わってしまった、私のラブネバ

めぐさんのクリスティーヌ千秋楽4/26マチネ





昨日のことだし、なかなかどう記録したら良いのか分からない

昨日のうちにやっておけばよかった

もう、脱け殻状態


なので、羅列……



楽譜落ちちゃって、そのあと前に歩いてきためぐクリス(動かない方がよかったよ、めぐさん)
グスタフへのくすぐりのシーンは、ほっぺをムギュッ(嫉妬w)

アリア
表情から嬉しさ溢れてる
目を閉じてからの歌いだし



ハマータインってだれ?

大幅にフライングなファントムさん


「自由にいってくれ」……?!?!(@ ̄□ ̄@;)!!話が変わってまうー


自転車の通り道に立ちはだかるファントムさん
塩が交通整理

一幕ラスト、柱の影で芝居してて、見えないファントムさん


ネックレスつけられたー!と思ったら外れたっ
だから、めぐさん、テーブルに腕をのせられず(T-T)

グスタフ探しはゆっくり急ぐ
橋渡りきれずに、オケ、めっちゃスロー

柵を落とすまいと、指をちょこちょこ動かして、ジリジリと前進


まぁ、いろいろありました


あー、ちがう!
こんなことを記録するんではないんだよ


ファントムさんね、よかったの
もちろん、色々やってくれてたけど、喉は格段に回復してるし、なにしろ、芝居がいい

いっちーとは違う

いっちーは、情熱
鹿賀さんは、親愛

あったかーいの
きっと、パーフェクトであったなら、ほくほくする

ちょっとした、手の動き
クリスティーヌに触れたいけど触れられない

おんなじファントムでも、違う

どちらが正解とかないと思う

きっと、どちらもそれでいい

だって、めぐクリスティーヌが、相手にあわせて、その時の沸き上がる気持ちでクリスティーヌを生きてくれる女優だから


ラストのめぐクリスティーヌ、グスタフとのシーンがそれを物語ってる


そう!
グスタフ!
瑛瑠くんが、痺れたぁ

ラスト、ファントムが躊躇った仮面外し
その時、ファントムに向けたあったかーい笑顔
「大丈夫」
そんな声が聞こえたような気がした




マチネで千秋楽を迎えた、めぐさんと彩吹さんと瑛瑠くん


瑛瑠くんは、挨拶したあと、めぐさんに泣きながら抱きついてさ
ほんとに「うぇーん(涙)」って
そこから、めぐさんも涙涙

もちろん、こちらも涙涙……

めぐさんと瑛瑠くんの『L』サインが見れなくなるは哀しいなぁ
あれ、むちゃくちゃ癒やされる


めぐさんのいう、「崇高で純粋なクリスティーヌ」
また会えることを願ってます


あっ、「トラブルのもとを作ってしまって大いに反省」という鹿賀さんに、「そんなことない!大丈夫!」と抱き締めるめぐさん

そんなめぐさんが、やっぱり好きです

あぁ、涙が出てくる
ラブネバからの脱出はしばらくかかるわ

続々とUPされる、キャストのみなさんの打ち上げ写真


私の涙が乾くのはいつかな……