仕事納めです
仕事初めは、明日ですけどw

モンテクリスト伯が終わりましたけど、記録は全然終わらず……

来年、ゆっくりやっていくことにしようと思ってるので、とりあえず、今年中に、少しだけ




まぁさ、モンテクリスト伯は宣伝が間違っちゃったんだよねぇ

浅野支店長の倍返しミュージカルって……

自分でも、蛮幽鬼をイメージしちゃっていたから、あまりにもあっさりと復讐が終わってしまって、初日は、唖然となったし

_<)


でも、なんだかんだで、千秋楽近くになっていくと、この作品が伝えようとしている事、楽しみがわかってきた

いや、分かり初めてきた

でも、掴みはじめたとこで、楽日になっちゃいました^_^;


とにかく眠くなってしまうのは、アンサンブルさんたちが舞台上にいるシーンが少ないのと、暗い照明シーンが多いのと

加えてめぐさんが出てこないわけだから、そりゃぁまぶたも重くなるわけです






で、キャストさんたち

幹二さんは、ジキハイの学びからなのか、2日目から、♪地獄へ堕ちろ! では上げなくなってました

その後も他の場面で、辛そうなときはあったけど、喉を潰すことなく楽へ

そして、回を重ねる毎に、ハイドになっていくまでの時間が早くなっていってたねww

2幕の♪欲望は底無し は完全にハイド

怪しい飲み物をパーティーで飲んだでしょ?!と思わせるくらいの不気味は笑い

相手役の花總さん
製作発表、稽古場、初日の芝居と歌声を聞いて、びっくり

こりゃぁ、やばいでしよ?!と思ってね、先行き不安……

でも、すごいですね、花總さん

日に日に、歌声は安定し、芝居が確立していった

26日なんて素晴らしかったですよ
幹二さんと対等に歌い、ちゃんと聞こえてくるんだもの

そして、毎回涙を流すって、これがヅカなのかぁ

初めて(ではないかもしれないけど)、ヅカさんの芝居と歌に感動したww

あのドレスでの階段駆け上がりにも、ただただ感嘆


サカケンは、悪い顔してましたねぇ
でもとっても楽しそうだった

禅さんは、安定
安心できる禅さん
アチッとなった禅さんです

村井ファリア司祭
ナイスです
禅さんもそうだけど、固めてくれる存在ってありがたい
カテコも楽しませてくれた村井さんでした


そして、めぐさん
海賊のルイザ
ミニスカなルイザ
昔は優しい女房だったルイザ
過去が分からないけど、旦那の胸にグサリとしたルイザが、今では海賊船のリーダー


すごくかっこよくて、帽子屋様とルーシーを足して2で割ったようなルイザ

でも、求心力は半端ない

崇められるような存在感でした

でもね、ふと見せる表情にキュンとなるときも

一度でいい逢いたいと何年も思ってた……とエドモンの言葉に、切ない表情となり、遠くを見つめるときも

モンテクリスト伯爵に、もう助けはいらないと言われたときの表情も

やはり、めぐさん演じるルイザの心境に心奪われるのでした

来年のフライングか、仮面つけたり

可愛いダンスをしたり


そして、楽では、芝居を変えてきたー!

いやぁ、このあとの公演が楽しみじゃ(^o^)



ワイルドホーンの曲は聞けば聞くほど染みてくるね
今回は一曲ごとに長いけど、やっぱ、耳馴染む

CD 発売されるけど、出来ればスタジオ録音がよかった……


来年もめぐさん盛りだくさんの年になります(*≧∀≦*)



さっ、ゆっくり記録再開

いつ終わるのやら……(^^ゞ


Android携帯からの投稿