ふぁんみ!以来のめぐさん

長かったぁ…

あの濃すぎる夏を体験してしまったので、めぐさん切れ半端ない


そして、昨晩は早くに寝ようと思ったら、完全遅刻の夢をみてしまい、2時から寝れない始末


トークショー@第一ホテル東京



アリスの時とおんなじように、まんまと策略にはまってきましたぁ(^o^)/


その名も高級お茶会ww


本日の司会はホリプロの方

名前は忘れました


が!

いやぁ、どこぞの指揮者より格段にうまい

モンテのプロデューサーさんだそうです

ホリにもこんなお方がいらっしゃったのね


作品のことはもちろん理解していて、進行も上手だし、キャストに満遍なく振ることができ、何より、自分の話をしない

一部めぐさんに振られて、答えてたけど、ぜーんぜん気にならないもの

高級ケーキは、ホワイトチョコ味

アリスの時はカシスだった



モンテのクリアファイルもおまけ





白いトップスに真っ赤なヒールを履いためぐさん

髪の毛がまた伸びたね

そして、うん、健康そうww



トークはメモってないから、覚えてるとこだけ

(終って思ったことは、岩窟王がモチーフになってる、新感線の蛮幽鬼をもう一度見たくなった私…。どこかでまだやってないかなぁ?)




村井さんは、すぐに帰りたがる

ジェイソンとワイルドホーンによって、原曲から随分と変わってしまって、覚えた甲斐がなかった

岡本さん(の役)は、悪っ

メルセデスとエドモンの若かりし頃のシーンは、かなり恥ずかしくなるほどのラブラブ
(あらー大変ってめぐさん)

エドモンの登場は宙吊りでキラキラとww

おでんのタマゴ

フェンシングの先生がかなりのスパルタ

真剣だったのに、口を開けて見てたら、怒られためぐさん

フェンシング稽古後急いでマッサージ屋さんに駆け込んだの幹二さんは三日後
めぐさんは、稽古後ボォルビッグ開けられないし閉められない
お風呂入って自己流マッサージしてビタミンとサプリ飲んだけど、翌日起き上がれず
全身乳酸!

やってみたい役は、悪い三人衆の1人
(名前は覚えてない)

といったところかなぁ


抽選会中のドラムロールを、Wルイザで声でやっていたり

歌披露は、かなりドスが効いてきてる
めぐ節が入ってきてますねぇ

しびれるよ


旦那を手のひらで転がしちゃうルイザ

南南西にー、舵をとれー、風に乗れー


脳内リピです


トークショー後も、幸せマックスです

そう、ようやくなんです

はい、よかった


久しぶりーなめぐさんに今日もやられちゃいました


モンテ開幕まで、まだあと一ヶ月もあるの

でも、頑張れそうな気がする

帰りにはめぐクリスも捕獲に成功ww
(イベでは、昨日刷り上がったというLNDのチラシもGET!)




そうそう、今日はめぐさん、お水はギリギリでセーフでした^m^;



Android携帯からの投稿