すごい
今月、四季を2回も見てしまったww

四季離れの私にとっては、驚きです


だってさぁ、佐野さんだもの

ご贔屓さんがほぼいなくなった今の四季

目を引くキャストといえば…


佐野様
はるちゃん


………だけ??
いくらなんでも、他にもいるだろうと思うけど、思い出せない……



さて、『ソンダンようこそ』

『感謝』が思いの外、楽しかったので、釣られてww行ってきた







でも、目的はほぼ佐野様…

あの佐野様が踊る!

これは、見なければいけない

それと、お客がその場で選ぶ1曲ってのが気になったので







↑↑
全く見えない…m(_ _;)m


感想は…

冒頭のセットがちゃっちくて、その瞬間冷めた


生オケじゃないし、迫力ない


シンガーも歌えないし
ダンサーもパッとしない

あぁ、やっぱ、これが今の四季だよなぁ

…と思った次第です








『感謝』のキャストで、『ようこそ』を観たい

…と思った次第なのです



ということで、細かなことは控え、佐野様のことだけ残しとこww



たくさんの歌があったけど

祖国
お前の中に生きている

…は、これまでにない役だし、佐野様が演じるとこうなるのかぁと、妄想含め聞き入りました

祖国ではね、涙を浮かべてましたね


で、待ってました、踊る佐野様ww


お目当ては、タキシードにシルクハットのBOG!

以外に足も上がってる!!
ステッキ扱いはちとヒヤヒヤしたし
ちょこっと、チラッと周りの動きを確認しているのも可愛いww


そして、不意打ちだったのは、二幕の、『幕を開けよう』

音譜ライトに音楽用意はいいか
道具に衣装も支度はいいぞ
手を叩いて、手を叩いて
幕を開けよう音譜

頑張ってお客を乗せる佐野さんww

お客さんの練習に対して、『いいですねぇ』が、もう可笑しくてさ

声出さないように笑うの必死でした


で、本日の扉は、青だったけど、青は、『ドレミ』

高い『レ』として登場の佐野さん

ちなみに、55歩の演出と一緒です、ここ


練習してるはずなのに、これと言っていい音は出せてない佐野さんw


お客さんたちが舞台後方に連れられ、スピードアップした、ドレミ演奏は、佐野さんがリードするわけだけど


もうね、ここの佐野さんは最高に素敵です

必死に動く動く!!

音譜ドミミミソソレファファラシシ

のところね

で、ラスト

音譜ドレミファソラシド!ソ!ド!


で、佐野さん、思わず座り込むww

終わったぁーっていう表情


こんな佐野さんが見れる
それが、私的『ようこそ』の見どころww



でさ、他の扉ではなんの曲が出てくるんだろ

これまでのことを考えれば、ウィキッド、LKあたり?



佐野さんのこと以外では、宮田愛さん

たぶん、初

めちゃくちゃ踊れて歌えるお方

今後、他の役でも見てみたいと思ったよ

ただね、あの細さでは無理があると思う

体質はどうにもならないだろうけど、太ってください

あのガリガリでは見ているのが、ちょっとね……



キャスティングには阿久津さんもいるしさ、阿久津さんがきたら、また行こうかなぁ

でも、その時には佐野さんが消えるということだよね??


うーん、それは困るわけで…



感謝のキャストで、『ようこそ』をやってくれないかなぁ

それなら、佐野さんいなくても我慢するww


Android携帯からの投稿