二都が終わっても、心はフランス革命の中にいて、気にかかるのは、ドファルジュ夫妻のことばかり

それもこれも、カテコ動画とめぐブログのおかげで…


久しぶりに昼まで寝て、サイクルがまたもや崩れ始めてる

めまいがヒドイ

そして、薬がないことに、さっき気がつき

明日は仕事帰りに病院行かなくちゃ

怒られるだろうなぁ(T_T)


だって、仕方ないよねぇ
めぐさん月間だったんだものガーン


千秋楽カテコはフルバージョンで、なんて素敵なお仕事をされるんでしょう







浦井くんの真面目コメントなのに、笑っちゃうし

今井さんは、ゆるーい感じで、やっぱいラブリーだし

福井さんは、的確なコメントで感嘆だし

岡さんは、オネェ風を醸し出しつつ、貴族的解釈を披露し

そして、めぐさんは、テレーズがいかに難役で、めぐさん自身を苦しめ、でもテレーズがちゃんとめぐさんの中に宿ったことで、あの魂の演技と歌が帝劇に響き渡ったことが、めぐさんにとって、何者にも変え難い経験になったことが分かる

濱田めぐみとして、涙を流すめぐさん

テレーズを演じるめぐさんを見守れることができて、本ほ当に、よかった

ううん、見守っていてよかった

あの涙は、一生忘れないと思う

そして、さとしさん

あなたがテレーズの夫としてめぐさんを支え続けてくださった事に感謝で一杯


めぐさんは、毎回100%を出し切る役者なので、毎回その時を生きて演じていくので、その変化を受け止められる方でないと、めぐさんの相手役は務まらないわけです

見事に受け止めきったさとしさん

やはり、BESTハズバンド賞ですよ王冠1


ありがとう
そして、一お客としての、意見に耳を貸してくださったことに、感激してます



二都は、メッセージがたくさんある作品
そのメッセージは至るとこに散りばめられている

一言じゃ語れないほど


探し求めた家族のもとへ送り届ける


ルーシーは家族を失い、新しい家族との幸せで克服し
カートンは家族を失い、自分の身を捧げて新しい家族を助け
チャールズは家族を失い、生き方を変えることで家族を得て、そして、家族を友の身によって守ることができ
テレーズは家族を失い、復讐でその喪失感を埋めようとする
エルネストは家族を失ってはしまったけど、必死にその家族を救おうとする


家族というワードだけでも、もっともっとある


Rougeのとき、めぐさんが仕切りに、フランス革命、フランス革命と言っていた時は、はっきりいって、特に興味もなかったけど

今じゃ違う

寝ても覚めてもフランス革命に翻弄される人々が気にかかってしかたなくなっていた



まぁ、とにかく、終わったんです、帝国劇場での二都は


だから、次へ進まねばっ


ちょっと早いけど、9月予定
今月はもう休観の予定なのでね
(はるマコ観たかったけど、ダブルだから無理だね)



♪下さまの狂言なんとかっていうやつ

♪戸田さんの『今の自分を鞄に詰めて』

♪かもめ

♪お人形さん+楽屋見学ラブラブ

♪OPUS

♪N2N




うーん、なかなかいいラインナップだと思うべーっだ!

ヤマトタケルもあるし、謝罪の王様も、公開されるし


そして!メインはこれ!!


Megumi Hamada Live 2013~COZY


ラッキーなことにマチソワできちゃうなんて!!

嬉しい!!


そこまで、めぐさんはお預け

頑張れ!私にひひ


Android携帯からの投稿