今月は下ミロ月間ドキドキ

4日前に見たけど、今日も下サマ観劇DASH!


イベント日なので、クイズ対策で、今回のパンフと過去の公演パンフで復習しながら、劇場へDASH!


イベ待ち中、LK観劇のお友達が寄ってくれて、しばしの四季トーク煜
お互い、大好きな役者さんを見れる、ハッピーなテンションでおしゃべりしましたドキドキ



さてさて、本編パー

今日もいい調子ですドキドキ
キャスト全員の息はバッチリと合っていて、掛け合いも、非常~にスムーズ音符


今まで気づかなかった仕種も発見し、胸キュンラブラブ!



でもって、本日はオフステ音符


イベ待ちでは8番手だったので、最前列でも端っこかぁとしょんぼり焏

でも、いつもと席の割り振り方が違ったお陰で、センターでしたドキドキ

ラッキー音符



下サマ完全プロデュースのイベントドキドキ

今までの下サマ関連のイベントで慣れてはいたものの、やっぱ、今回のイベでもやられちゃいましたぁ淲


内容は…ヒミツドキドキ

だって下ミロと約束したから音符


で、このイベントで、ワタシの強運発揮キラキラキラキラキラキラキラキラ


勝ち残って、サプライズをいただきましたドキドキ


このサプライズを受けるために、センターからサイドの席へと移るはめになっちゃいましたが汗


いいんですパー

下サマは斜めから見ると、更に、素敵だからラブラブ!



え?サプライズの内容?



言えませんビックリマーク
言いたいけど、言えません淲


とぉっっておきのラブラブ!


ムフフドキドキ音符キラキラキスマーク音符



はぁドキドキ
シアワセ溿溿



残りスルースは、あと2回あせる(の予定)


あさって、また行ってきますパー





ドキドキ溿ドキドキ溿ドキドキ溿ドキドキ