台風の中、夜行電車で仙台入り
小雨の仙台、寒いペンギン


まず、仙台城址へ王冠2
伊達政宗像を眺めてきました

寒くて、散策も程々にして仙台駅へ引き換えし電車

そろそろお昼ナイフとフォーク


利久で牛タン定食に舌鼓もみじ

いつも利久に行くから、たまには他のところとも思ったけど、連れが拒否したので、利久へDASH!


牛タン屋で食べる麦メシって好き音符
いつも、とろろをかけずにそのままいただいちゃいます淲
牛テールスープも好き
(牛テール自体は苦手あせる




さっ、満腹になったので、今度は音符ダンシングで消化しなくてはDASH!

東京エレクトロンホール宮城へチケット


日本公演通算2000回記念ケーキ


会いたかった人は、やっぱり居なかった焏


そして、今までで一番重いマンマミーアだった瀨


なんでしょうDASH!
話のつながりが薄いDASH!

ひと場面毎もテンポが遅い気がしましたDASH!


キャスト
ほのかドナ
谷口ソフィ
八重沢ターニャ
青山ロージー
荒川サム
明戸ハリー
野中ビル
涼太スカイ
木内アリ
柏リサ
飯村エディNEW
大塚ペッパー





お初は飯村エディのみ
心配だったけど、彼の独特の個性はいい意味で目立たなかったDASH!

アリとリサのコンビも、もう安心して見れます音符

ペッパーも、今や大塚さんの当たり役

ターニャとロージーも言うことなし
この二人には毎回救われれ

明戸さんは何度か声が裏返っちゃって炅
いい歌声が聞けずDASH!
ギターは相変わらず下手淲

野中ビルは、毎回ぶれないベテランがにじみでてますね音符

谷口ソフィ
やっぱ歌がだめパー
全曲、音外してる竑
間の取り方とか芝居が進化していただけあって、歌の悪さが目立つ
あかりちゃん、好きだから、マンマミーアが好きだからこそ、今回ばかりは辛口に言わせてもらいたい渹


サム
荒川サムはものすごい久しぶりな気がする
月日が流れた為か、重いパー
喋り方に軽やかさがない竑
役作りなのかなぁ
歌が良かっただけに、消化不良渹


ほのかドナ
ほのかさんは芝居うまいと思う
2幕の冒頭、SOSまでのくだりとか
ウィナーの時の歌い方とか

ただ、「感動」は出来なかった焏
やっぱり濱田ドナを観てしまったから、物足りないDASH!
以前観た時から嫌いじゃなかったけど
で、アムネよりドナのほうが似合うと思う
あのキャピキャピ声がなんとかなれば、色んな役やれるのになぁパー
重たいのは低音のせいだと思う渹


ダイナモスやダディーズのバランスも違和感なし音符
やっぱあの二人は若いよあせる
もう一人づつ若い人を入れればいいと思う
もしくは、全部若返らせるとか

濱田ドナ
増本ターニャ
由佳乃ロージー

阿久津サム
味方ハリー
坂本ビル

こんな組み合わせ、東京で観てみたい煜


記念日カテコは大盛り上がり

音符ウレヴをダディーズ以外で歌い、音符サンキュー フオー ザ ミュージックでダディーズ合流
なぜかキラキラカテコ衣装から着替えてきた瀨
そのままでいいのにパー
ダイナモスが一人づつ挨拶して終わり

ほのかドナの力強い投げキスマークで沸き上がりました



マンマミーアは楽しいね
東京再演チケット、とってない私
だってキャスト怖いから

でも、帰ったらチケットとります音符



秋保の三角油揚げと、浦霞お酒をもって帰宅中益




そうだパー
劇場入口でもらう四季のチラシ
「仙台公演記念プレミアムマガジン」になっていて、中にはクーポンがあるわけだけど
濱田さんと阿久津さんのお気に入りスポット掲載

濱田さんは松島
阿久津さんは仙台城址

フフフ淲仙台城址行ってきたよ、阿久津さんパー


一度くらい仙台公演でないかなぁDASH!



おまけ

カテコで渡井真一さんがバク転したら、頭から落ちた
そのあとも普通に踊ってたから大丈夫かなあせる