この年で初なことは「サンタさん」をやりましたぁビックリマークにひひ

お父さんと弟にはシャーボをあげた。

ハンズで買ったんだけど、ハンズの人ひどくて最初「袋別々で…」って言った時は「プレゼントのラッピングしますか?」って聞いてくれた。

ラッピングしてくれた人はただ渡すだけで、2本色違うのに色の違いを言ってくれなかったし値段も消してないんだよぉむかっむかっ

ひどいビックリマークビックリマーク

お父さんはすぐ見つけてくれて、ちょうど無くしたらしくて喜んでくれたキラキラ

弟はふとんで隠れちゃってすぐには気づいてくれなかったショック!

あんまり嬉しくなかったみたいな…ダウンダウン

お母さんにはクリスマス前に、クリスマスまでの日めくりカウントダウンカレンダーをあげたからサンタさんはなしでした。

ちなみにカウントダウンカレンダーは中から入浴剤が出てくるんだよドキドキドキドキ

でも今はカウントダウン出来ないから600円も安くなっててガッカリダウンダウン