今日の車校は、学科と技能がセットになったやつだった。

他人の運転を見て、良い悪いを評価して言い合う授業。

さてさて私の評価は………??


巻き込み確認不十分&信号で止まった時の車間距離が近いだってビックリマークビックリマーク

どちらも何回と路上を乗ってきて注意されなかったのにナゼここで言われるの??

毎回違う教員が教えてくれてたのに誰一人注意してくれなかった…。

やってない自分が悪いのに教えてくれなかった教員のせいにもしてる私(笑)

車間距離はどうであれ、巻き込み確認はしないと危ないよなぁ~って実感したダウンダウン

ためになった授業だったニコニコニコニコ

次からは自主経路2時間と高速教習が待ち構えてるショック!ショック!

イヤだけど頑張るしかないですねグッド!グッド!