ひとり遊び | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!


お昼を食べたあとや
昼寝をした後はご機嫌の
のんさん(*´˘`*)♡

ひとりで1時間くらい遊んでます!

ゴロゴロしてる私のところへ
ちょこちょこ様子は見にきますが、
また戻ってひとりで遊ぶの繰り返し


この時間1番楽❣️

しばらく遊ぶと疲れてきて
眠そうにして寄ってくるのんさん。
添い乳するとすぐに寝ますww

昨日も…


{75F2F04B-BECA-4199-A842-B2EE44F77B29}

すごい寝顔ww

ぐっすりですラブ


また午後のお昼寝は
1時間くらい、長い時には2時間します

本当は20分くらいで起こした方が
いいのかもしれないけど、
起こすとめちゃくちゃ機嫌が悪い💦

しかもすぐ寝ちゃうし
夜も普通に寝てくれるので、
寝かしてしまいます爆笑


さてさて、
そろそろ午後のお昼寝の時間が
近づいてまいりました!


ぐっすり寝ておくれ❣️