2024年6月29〜30日

 

6月最終週は、子ども達の態度にヤキモキすることが多くて、心がかなり疲弊していたので、29日(土)は午前中の土曜参観の後、昼過ぎから1人時間をもらいました。

 

ただ、自分1人の時間ができた時、いつも何をしていいか分からなくなりますあせる

 

エステ、マッサージ、映画、カフェ、マンガ喫茶等、色々と考えたのですが、なかなか決めきれず、とりあえず先日初めて行ったかき氷のお店へDASH!

 

塩キャラメルかき氷

 

お昼は夫とラーメンを食べたので、小さめタイプを注文
 
かき氷の後はマン喫にでも行こうかと考えたのですが、同じ沿線に住んでいる大学時代の友人にダメもとで連絡したら会えることになったので、友人の最寄駅まで行ってお茶してきましたコーヒーラブラブ
 
16時過ぎから19時頃まで390円のルイボスティー1杯でお店に居座ってしまって、お店にとってはちょっと迷惑な客だったかもあせる
 
向こうの近況を聞きつつ、私の最近の悩みも聞いてもらって、
 
「自分は頑張っている。よくやっている。」
 
と自分をちゃんと褒めてあげて、お互い頑張ろうビックリマークと言って帰りました。
 
家に着いたのは20時頃DASH!
 
かなりゆっくりさせてもらったので、夫には感謝ですお願い
 

夫が牛乳ラーメンと特製ドリンクを作ってくれたので、ランタンの光の中、乾杯カクテル
 
自分以外の誰かに作ってもらう食事、嬉しいです照れ
 

リビングにテントを建てて、テーブルを出してご飯を食べましたスプーンフォーク
 

チャムスの焚き火台の中にランタンを入れてて可愛い気づき
 
翌日30日(日)は、長男が午前中から昼過ぎまで塾だったので、次男と駅までお散歩がてら歩いて本屋へ足
 
本を買ったり、シャトレーゼでケーキを買ったり、まったりと過ごしました。
 

夜は、引き続きキャンプスタイルカクテル
 
昨日は夫が頑張って作ってくれたので、この日は私が頑張りましたビックリマーク
 
久々の肉巻きおにぎりアップ
 
めちゃくちゃ美味しかったけど、手間がかかるDASH!
 

皆パクパク食べてくれました音譜
 
頑張って良かったアップ
 
そして、この日は2人ともテントの中で就寝zzz

 

夫も1階にマットレスを敷いて寝たのですが、私は2階のベッドで広々と1人で寝ました気づき

 

家族でお出掛けできない週末も、いつもと違ったスタイルで過ごすことで、子ども達も少しは気分転換になったかな。