2024年6月23日

 

国内最大級のデリカイベント[デリカファンミーティング2024]に行ってきました気づき

 

昨年に引き続き、山梨県の『ふじてんスノーリゾート』で開催された日本中のデリカユーザーが大集結するイベントキラキラ

 

夫は去年も参加したのですが、私は今回が初めてビックリマーク

 

ふじてんが近くなればなるほど、公道を走るデリカの数が増えて、「あっちもデリカ、こっちもデリカ」状態目

 

そして、ふじてんの駐車場は99%以上がデリカ。

 

というか、車のファンミーティングがあるということが私にとっては驚きでしたあせる

 

皆さん、自分好みに色々とカスタマイズしています目
 

色んなショップやメーカーが出店していて、かっこいいデリカもたくさん展示されていました音譜
 

駐車場の両脇には、お得な割引商品やイベント先行販売商品等が販売されているショップがずらりキラキラ
 
デリマルとキティがコラボしたレジャーシートをもらいました気づき
 

デリカのエコバッグももらって、デリカミニとデリマルと記念撮影カメラ
 
デリマルのぬいぐるみが欲しかったのですが、意外と高くて断念あせる
 

三菱自動車のブースでは、プロドライバーの運転による同乗体感試乗会を開催していたので参加してきましたキラキラ
 
「傾斜45度の登坂体験」はできなかったのですが(この日は登坂キットが別の場所に行っていたらしい。)、ゴツゴツした岩場をイメージした「階段昇降」と、高さ40㎝程度の凹凸路面の「モーグル走行」を体験ビックリマーク
 

初めてのデリカミニ音譜
 
まずは夫と長男が体験
 
次男と私の番では、長男も一緒に乗せてもらえました。
 

プロドライバーさんは、助手席に座っている次男に分かりやすく丁寧に説明しながら運転してくれました気づき
 
車体は小さいけど、頑丈で乗り心地が良かったですグッ
 
まさかのPICAも出店していたので、思わずレザーキーホルダー作りを申し込んでしまいました笑
 

好きな色のレザーを選んだら、アルファベットや数字の型をハンマーで打ち付けて好きな模様を入れることができます音譜
 
キーホルダー作りの後は、あるブースでRed Bullをもらった時にスタッフの優しいお姉さんが子ども達にプレゼントしてくれた「ドリンク引換券」を持ってキッチンカーへ気づき
 

長男は、[Morita Farm]の巨峰と桃を合わせた山梨スムージー
 

私と次男は、[らずべりーカフェ]のキッチンカーへDASH!
 

次男は、レモネード
 
私は、自腹でチョコバナナクレープ
 

最高アップ
 

デリカD:5専用のフロアライトを買うか買わないかで悩みまくっていた夫上差し
 
ものすごく欲しがっているのが伝わってきたので、今回はプレゼントしましたビックリマーク
 
父の日のお祝いできなかったしねプレゼント
 
デリカファンミーティング、色んな意味で熱いイベントでしたアップ
 

お昼ご飯は、せっかくなので吉田のうどんを食べに『玉喜亭』割り箸
 

子ども達は、ぶっかけ冷やしうどん
 
私は、天つけうどん
 

締めは『紅富士の湯』温泉

 

ゆっくりと温泉に浸かって、良い1日の締めくくりになりましたキラキラ

 

]