[2日目]

 

2日目も快晴太陽
 

いつも色鮮やかで綺麗なメープルの新緑クローバー

 

子ども達は朝から芝生ひろばでターザンロープ遊び音譜
 

朝ご飯はフレンチトーストを作りましたラブラブ
 
ホットサンドメーカーで焼いたミニ肉まんを添えてキラキラ
 
子ども達は「美味しいビックリマーク」と喜んでくれました。
 
できたてのフレンチトーストを食べるとなると、食べながら焼いて、焼きながら食べるとなるので、ちょっと慌ただしかったですあせる
 
できたてホカホカのフレンチトーストをゆっくり味わいたかったパン
 
午前中は近くのスーパー『ダイユー』で買い出しをして、ついでに美味しいスイーツを求めて、
 

初めて『チーズケーキガーデン』に行ってきました気づき
 
人気があるお店であることを知らず、駐車場が混んでいてビックリしましたビックリマーク
 

店内は広くて綺麗キラキラ

 

美味しそうなスイーツがたくさんあって悩んだのですが、納得の品をゲットグッ
 

11時過ぎにキャンプ場に戻ってきましたDASH!
 
我が家のサイトの周辺を見回すと、日中は車でどこかに出掛けている家族がわりと多かったです。
 
子ども達は、夫に買ってもらった宝石発掘キットに夢中笑
 

お昼ご飯は久しぶりの牛乳ラーメンラーメン
 
サッポロ一番塩ラーメンと牛乳で作るカルボナーラ風ラーメンで、味もとっても美味しいですラブラブ
 

暑くてTシャツを脱いだ昭和感満載の兄弟

 

15時頃からお煎餅を焼いてみました🍘
 
お煎餅を焼くのが久し振りだったので、最初は焼き時間が短すぎて固くて食べられず笑い
 
よく焼いて醤油を塗って美味しいお煎餅が完成アップ
 

お煎餅の後は、チーズケーキガーデンで買ってきた5種類のチーズケーキが楽しめる[チーズケーキアソート]を食べましたラブラブ
 
幸せすぎるアップ
 
そして、2日目は少し早めに大浴場に行ったのですが、前日ほどではないにしろ、結構混んでいました温泉
 
子ども達は、お風呂後にまた芝生ひろばで遊んで、汗をかいて、着替えたばかりの綺麗な洋服を汚しまくっていました…爆弾
 
夜ご飯はハヤシライス
 
乾杯カクテル
 

この日はステーキ肉と
 

焼き鳥を焼きました炎
 
珍しく次男がお手伝い拍手
 

20時半から花火花火
 

本当はソレイユの丘のキャンプ場で親友家族と一緒にやる予定だった花火です笑い
 
なんだかんだ2日目もバタバタと時間が過ぎていきました。
 

連泊キャンプ @メープル那須高原[3日目]に続きます。