[2日目]

 

2日目もいい天気太陽
 
雨が降ったわけではないのに、海沿いのせいか湿気がすごくて、色んなところが濡れてビショビショになっていましたあせる
 
朝ご飯は、昨日のタコライス風ご飯の残りと
 
親友が仕込んできてくれたフレンチトースト音譜
 
手作りの鶏ハムも持ってきてくれました鳥
 
夫は、親友の第3子にメロメロラブラブ
 
チェックアウト前に全員で記念撮影キラキラ
 

10時にチェックアウト完了ビックリマーク
 

パパと子ども達は、昨日もキャンプ場の脇にある階段を降りて磯遊びをしていたのですが、今日は全員で行くことに波

 

子ども達は釣りの道具を手作り中気づき

 

階段を降りると、こんな景色がアップ

 

魚やカニやヤドカリを捕まえるために各々散っていきましたDASH! 
 

親友の旦那さんが大きなカニをゲットかに座

 

子ども達も色んな生き物を捕まえましたビックリマーク
 
最後は捕まえた生き物を海に返して、磯遊び終了キラキラ
 
お昼は、キャンプ場受付の近くにあるベンチに座って、今朝作ったサンドイッチを食べましたパン
 
昨日買った遊具回数券が余っていたので、すぐに乗れそうなものを探して、まずはおもしろ自転車へ自転車
 
制限時間内で色んな自転車に乗って楽しんでいました音譜
 

お次は、水鉄砲を的に当てるダイバーシューター
 
2年生組と5年生組に分かれて乗車ビックリマーク
 

5年生組は、うまく協力し合って的に当てていましたグッ
 
6.8mの高さをカエルのように上下にバウンドするフロッグホッパーカエル
 
ジェットコースターが苦手な長男もギリギリ楽しめていたようです笑
 

最後は、子ども達4人で観覧車🎡

 

長男は夕方から塾、親友の長女も夕方からピアノのレッスンがあったので、14時過ぎにはバイバイしましたバイバイ

 

初めてのグループキャンプは、これにて終了ビックリマーク

 

家族ぐるみで気心知れた仲なので、ホテル泊だろうがキャンプだろうが、何をしても楽しかったです音譜