2024年4月7日

 

あっという間に4月になり、今シーズン最後の家族スキー&スノーボードに行ってきました車

 

八千穂高原スキー場と悩んだのですが、まだ4人で行ったことがない『丸沼高原スキー場』にしました。

 

子どもが生まれる前は、夫と2人で何度か滑りに行ったスキー場。

 

そして、我が家が毎年7月に行っているお気に入りの[丸沼高原オートキャンプ場]ですひらめき電球

 

テントを建てる上を滑るなんて面白すぎるアップ

 

沼田のすき家で朝ご飯割り箸
 

すき家は元々お値段安めですが、朝はより一層リーズナブルでした音譜
 

8時過ぎに駐車場に到着
 
かなり暖かい日だったので、ウェアの下はTシャツのみTシャツ
 

日光白根山ロープウェイに乗って標高2000mの世界へキラキラ
 
春なので湿った重たい雪ですが、雪はたっぷりとありました雪の結晶
 
9時からスタートビックリマーク
 

気持ちいいキラキラ
 

夫の後について華麗に滑っていく子ども達アップ
 

お昼ご飯は、キャンプでお馴染み『とんふぁん』
 

キャンプの時、レストランは稼働していないので、今回レストランを利用するのが何だかドキドキ気づき
 

奥に見える建物が炊事場
 

夫は田舎ラーメン大盛、次男はたこ焼き
 

長男はネギトロ丼、私はザンギ定食
 

食後は、何やらゲーム?をしていた模様
 
13時にスキー&スノーボード再開DASH!
 
夫が皆の板にワックスを塗っています。
 
飛んでるアップ
 
飛んでるアップ
 
飛んでるアップ
 
3人ともすごい!!
 
春の雪は湿っていて重くて、表面がモコモコしている場所が多いので、普通に滑ることしかできない私は想定外に転ぶこと3回魂
帽子とゴーグルも吹っ飛びましたDASH!
そして、体力の限界のため、少し早めですが16時過ぎに終了拍手
 
夫と子ども達は、最後の1本をどうしても滑りたいと言うのでギリギリまで滑って終了音譜
 
3人が滑っている間、16時30分で受付終了のクレープをギリギリお買い上げアップ
 
4人で食べるので、王道のチョコバナナと黒蜜きな粉の2つを買いました気づき
 
最高のおやつラブラブ
 
車で着替えて17時30分に出発ビックリマーク
 
今年の夏もキャンプで来れるといいな音譜
 
車で爆睡の長男
 
車で爆睡の次男
 
温泉は、道の駅川場田園プラザから車で8分のところにある『小住温泉』温泉
 
帰り際に受付の人が、1人2本ずつうまい棒をプレゼントしてくれましたキラキラ
 
夜ご飯は、一度来たことがある沼田の『お食事処 えぞいち』割り箸
 
夫は回鍋肉定食、長男はコーンラーメン
 
次男はチキンライス

私はワンタンメンスペシャル
 
これにて今シーズンの家族スキー&スノーボードは終了ビックリマーク
 
今年は何と5回も滑れましたキラキラ
そして、誰も怪我することなく滑り切れて良かったです拍手