2024年2月14日

 

バレンタインの日バレンタイン

 

2016年から毎年、夫と子どもに手作りお菓子をプレゼントしていますプレゼント

 

昨年のバレンタイン下矢印

 

 

今年のバレンタインは、午前中に小学校PTAの仕事が入っていたので、お昼頃に帰宅してから急いで準備しましたあせる

 

材料はある程度買っていたものの、ガトーショコラの最後の仕上げにホイップクリームといちごでデコレーションしようと思っていたのに、買い忘れました…泣

 

何とか2人の下校時刻前に完成ビックリマーク
 
本当に毎年変わり映えがしないあせる
 

2人にプレゼントバレンタイン
 
家に入った瞬間から甘い匂いが漂っていたので、すぐに気づかれました気づき
 
チョコ大好きラブラブ
 
笑
 
私の母が事前に買っておいてくれたチョコレートを渡し忘れていたのでプレゼントバレンタイン
 
夫にも母からのチョコレートと私の手作りお菓子をプレゼントキラキラ
 
手にはお菓子を持ちつつ、チョコレートアイスを頬張っています目
 
そろそろ違ったお菓子を作ってみたいのですが、いつもギリギリで準備するので、結局同じようなお菓子を毎年作ることになるのでした照れ