[2日目]

 

部屋で朝ご飯を食べて、ゆっくりまったり過ごして、10時にチェックアウトDASH!
 
宿泊客は2日目もホテルの駐車場に車を置いておけるので、歩いてスキー場へ音譜
 
昨日は青空が見えて良い天気でしたが、今日はあいにくの天気曇り
 
奥ダボスの温度は-7度
 

雲の中で滑りづらい場所もあったので、4人でまとまって気を付けて滑りました。
 
一度私が先頭になって滑ったのですが、案の定、違う方向に行こうとしたので、やっぱり私は最後尾がいいらしい笑
 
お昼ご飯は昨日と同じく『Flying Fox』スプーンフォーク
 
夫は豚キムチーズ丼、次男は肉まんとポテト🍟
 
長男は海老天かき揚げうどん、私は海老天かき揚げ蕎麦鍋
 
午後もこんな天気曇り
 
途中、トイレに寄った時にカメラ
 
今日は16時まで滑って終了ビックリマーク
 
ホテルの駐車場に停めてあった車を日の出ゲレンデの駐車場に持ってきて、車内でお着替えDASH!
 
昨日と同じく、農産物直売所でスイーツをゲットアップ
 
男性陣はいちごサンドいちご
 
ちなみに、この写真を撮っている時、向かいに停めてあった車の人に見られて笑われていたそうです笑
 
温泉は、夫おススメの『十福の湯』温泉
 
笠をかぶったふくろうが10羽
 
ふくろう好きの長男にはたまらない🦉
 
施設内はとてもきれいで、中のレストランや売店もおしゃれで美味しそうな物がたくさん売っていましたキラキラ
 
夜ご飯は、我が家が一番好きな『ビッグボーイ』笑
 
プラチナ会員なので、なんだかんだ毎回1,000円引きくらいになって、約2,500円でおなか一杯食べられます拍手
 
これにて1泊のスキー&スノーボード旅行は終了ビックリマーク
 
菅平に行くのは初めてでしたが、ホテルはスキー場から近くて便利だったし、スキー場も広くて良かったし、駅前食堂という素敵な食堂も見つけたし、また機会があったら遊びに行きたいと思います音譜