[2日目]

 
2024年一番最初の朝を迎えました門松
 
明けましておめでとうございますキラキラ
 
朝の気温は-1度ガーン
 
去年と比べると暖かいですが、うっすら雪が積もっていました雪の結晶
 

8時過ぎに朝ご飯割り箸
 
今回もおしるこを作って、お節のおかずをいただきましたおせち
なんて楽チンなお正月キラキラ
 
お昼ご飯用に炊飯器でご飯をたくさん炊いて、おにぎりも作っておきましたおにぎり
 
子ども達にはお年玉とドラゴンボールカードをプレゼントお年玉
 
チェックアウトが10時半と早めなので、去年はコーヒーを飲む時間がなかったのですが、今年は頑張って早めに動いて、コーヒータイムを作ることができましたコーヒーラブラブ
 
居心地の良い満点星屑CABIN、今年もありがとうアップ
 
チェックアウト後は、いつもの多目的広場へDASH!
 
ツリーハウスノア
 
おしぎっぱ画廊
 
チョークを4色購入してお絵描き鉛筆
 
誰が一番上手かな~笑い
 
[鬼モックからの挑戦状]に参加
 
キャンプ場内の4か所に用意された鬼モックからの挑戦状を探し出して、謎解きをクリアしていくイベント気づき
 
答えを書いた用紙を受付に持って行って、スタッフさんに答え合わせをしてもらいました鉛筆
 
2人とも見事クリアしたので、鬼モックからの「達成の証」をもらいましたビックリマーク
 

この日は、アサマヒュッテで餅つきのイベントが開催されていたので、お昼の時間帯はカフェがお休みあせる

 

外のベンチでおにぎりを食べるには風が強くて寒すぎたので、車の中で食べて早めに帰宅することにしました車

 

来年また来れるか分からないけど、また1年後もここでお正月を過ごせたら嬉しいなキラキラ