[3日目]

 

3日目は、軽井沢から那須に移動しなければならないので、朝8時半過ぎにチェックアウト予定ビックリマーク

 

我が家にとっては、今までで一番早いチェックアウトなので、起きてすぐに少しずつ撤収作業を開始しましたグー

 

朝ご飯はサンドイッチを作って、片付けの合間に簡単に食べれるようにしたり、朝は洗い物を出さないようにして、

 

無事にチェックアウト完了拍手
 
やろうと思えばできるものですね。
 
GWの間だけ東京からバイトに来ていたスタッフのお兄さんに写真を撮ってもらいましたカメラ
 
そして、いざ那須へ車
 
14時過ぎにキャンプアンドキャビンズに到着DASH!
 
管理棟
 
今回のサイトは、チョイ広めオートキャンプサイトCH8上矢印
 
前回より奥まったところにあるサイト
 
車を停める場所は狭いですが、
 

テントを建てる場所は広々目

 

余裕でスカイパイロットを建てることができましたアップ
 
ハンモックを吊るせるキャンポール付き
 
サイトから一番近いトイレ🚻
 
 
デザートタイムラブラブ
 
17時からは、夫が心待ちにしていたBINGOキラキラ
 
GWは[豪華な景品を集めたスーパーBINGOパーティー]ということで、4枚1綴り500円コインたちのBINGOカードを4枚購入ビックリマーク
 

結構お高めのBINGOですが、景品が当たるのはたった3人だけ叫び

 
BINGOカードを買った時に、夫が一番良い席を当ててくれました音譜
 
景品の中で一番欲しかった天体望遠鏡星空
頑張って当てるぞビックリマーク
 
結果は、
 

4回目のゲームで次男がBINGOを当ててくれましたアップ

 
でも、BINGOの人がこんなに沢山笑い
 
じゃんけんで勝った人から好きな色の紐を選び、皆で一斉に紐を引っ張りますビックリマーク
 
この中の1本だけが当たりキラキラ
 
そして、何と次男
 
ラッキーなことに当たりを引いちゃいましたクラッカークラッカー
 
次男、すごいな~びっくり
 
スマホと連携できる天体望遠鏡、いただきましたキラキラ
 
夜ご飯は、牛乳ラーメンラーメン
 
なかなか美味しそうな出来栄え音譜
 
乾杯カクテル
 
夜ご飯を食べ終わった後は、キャンプ場内の無料のお風呂へ温泉
 
前回はお風呂を利用しなかったので、今回が初めて気づき
 
こじんまりとした作りですが、シャワーの他に露天風呂もあって、なかなか良かったです。
 
ただ、時間帯を考えないと、大混雑になるので大変あせる
我が家は20時前に入ったのですが、出る頃には大混雑でしたDASH!
 

珍しく21時前に力尽きた次男zzz

 
BINGOで大健闘だったので、力を使い果たしたかな赤ちゃん
 
2023年GWキャンプ @キャンプアンドキャビンズ[4日目]に続きます。