2022年12月17日

 

今年の夏、たまたまYouTubeの[おすすめ]で出てきて、それからはまってしまったシンガーソングライターの優里君カラオケ

 

「きれいな顔をした大人しい男性」という印象だったので、テンションが高くて、よく喋ることにビックリハッ

 

YouTubeを見ていくうちに、歌の表現の仕方や表情に目が離せなくなり、

 

喋りのテンポの良さ

実は、人見知りで恥ずかしがり屋

家族や友達を大切にしている

下積み時代が長くて苦労してきた

ハートが強くて、本番に強い など

 

たくさんの魅力を持っているアーティストだということを知りましたキラキラ

 

ファンクラブ[ゆーりんち]に入って、初めて申し込んだライブが、YURIN LIVEカラオケ

 

無事にチケットが2枚取れたので、小学校3年生の長男と一緒に行く予定だったのですが、なぜか長男がライブに行くことに不安を感じていたので、今回は、夫と参戦することにビックリマーク

 

子どもたちは、私の実家にお泊まりすることになったので、この日は時間を気にせず、ゆっくりできました気づき

 

夫とは現地集合にしたので、私は早めにみなとみらい駅に行って、改札を出てすぐのところにあった『GODIVA cafe』DASH!
 
ここで一旦、心を落ち着けます笑い
 
ショコリキサー ロイヤルミルクティーラブラブ
 
席は、1階の後ろの方
 
普段は、ご飯作りや仕事のためにマニキュアはしないけど、この日は気合いを入れてネイビーのマニキュアキラキラ
 
会場に向かう途中、大きなクリスマスツリーを発見クリスマスツリー
 
クイーンズスクエアからクイーンモール橋を渡っていきますDASH!
 
事前に購入していたグッズを会場内で受け取って、合流した夫に写真を撮ってもらいましたカメラ
 
タオルとTシャツとリストバンドを購入音譜
 
国立大ホールの目の前は海波
 
明かりが灯ると、何とも素敵な雰囲気キラキラ
 
開場時刻の17時になると、すごい人だかりビックリマーク
 
無事に着席気づき
 
ほぼ一番後ろの席でしたが、ミスチルのライブに慣れているので、この席でも十分近くに感じられましたラブラブ
 
もうすぐ本物の優里君を拝めることに興奮DASH!
 
YouTube企画のYURIN LIVEなので、カラオケ対決をするものと勝手に思い込んでいたのですが、全然違いました(笑)
 
前半1時間はSaucy Dog、間に休憩時間があって、後半1時間は優里くんのライブという、完全に独立した構成カラオケ
 
対決やコラボを期待していたので、そこは少し残念でしたが、初めて優里くんの生歌を聴けて大満足キラキラ
 
1曲1曲気持ちを込めて歌う姿、何よりも本当に楽しそうに全力で歌う姿に魅了されました。
 
MCも一生懸命さが伝わったし、私も夫もノリノリで盛り上がりましたアップ
 
ちなみに、ライブに来ていたお客さんは、意外と私と同年代くらいの人や年上の人も来ていたので、そこら辺もほっと一安心ニヤリ
 
ライブが終わって、駅に向かう途中、別の大きなクリスマスツリーを発見クリスマスツリー
 
お腹がすいたので、Sizzlerで夜ご飯スプーンフォーク
 
子どもの頃に行った以来なので、本当に久し振りビックリマーク
 
お値段が少し高くて、子どもがいる時はなかなか行けないので、夫と2人のこの時がまさにチャンスグッ
 
営業終了時刻が21時までで、入店したのは20時過ぎだったので、とにかく急いで詰め込みましたDASH!
 
夫も私も気持ち悪くなるくらい食べたので、まぁ元は取れたかなニヤリ
 
家に帰ってきてから、購入したグッズを記念撮影カメラ
 
Tシャツは、早速パジャマとして活用しました音譜
 
次は、来年3月のRed Bull Jukeboxに夫と参戦予定なので、今からもう待ち遠しいですアップ
 
誰も風邪を引かずに、無事に行けますようにビックリマーク