2022年10月29日

 

小学校3年生の長男。

 

保護者2名が揃って本番を見学できるのは、実は今回が初めてビックリマーク

 

今までは、運動会の練習風景、しかもダンスと玉入れしか見たことがなかったので、念願の徒競走(80m)とダンスの本番を見ることができたのは、本当に嬉しかったです音譜

 

運動会の1週間前、土日連日で走る練習をした甲斐もあって?、徒競走では念願の1位を獲得アップ

 

足の速い子に比べたら、まだまだ力強さは足りないけど、走るフォームが各段に良くなって、これからの伸びしろを感じる走り方でした拍手

 

陸上をやっていた夫曰く、「誰よりもフォームが綺麗だったキラキラ」とのこと走る人

 

フラフープを使ったダンス音譜

 

最初は、フラフープを上手に回すことができず、「学校に行くのやだ汗」と言っていたのに、家で頑張って練習したおかげで、今では家族の誰よりもフラフープが得意にビックリマーク

 

子どもは吸収が早い目

 

運動会が終わって、じじとおばあちゃまが遊びに来てくれたので、『ラ・オハナ』でお昼ご飯スプーンフォーク

 

私は、海老とアボカドの塩レモンパスタパスタ

 

夫は、スペシャルバーガーハンバーガー

 

食後のデザートは、チョコバナナサンデーラブラブ

 

長男と一緒に食べました気づき

 

夫のデザートは、セットデザートのベリーパンケーキラブラブ
 
長男は、人生で初めて徒競走で1位になれたし、沢山美味しい物も食べれたし、両親は2人とも元気そうだったし、良い1日でしたキラキラ