[2日目]
 
朝6時に1人で温泉へ温泉
 
大浴場へ続く外廊下の雰囲気が素敵キラキラ
 
大浴場の入口
 
ゆっくりと朝風呂に浸かりました。
 
朝ご飯は、夜ご飯の時と同じレストランでスプーンフォーク
 
この頃には、晴れ間が見えて、とても良い天気に太陽
 
シェラリゾート白馬では、チェックアウト後でも、自由にホテル内で遊んだり、温泉に入ったり、宿泊者としてのサービスを受けることができるので、チェックアウト後は、荷物を車に積んで、施設内で遊ぶことに気づき
 
家族全員でダーツ対決ダーツキラキラ
 
長男は、ビリヤードが楽しかったみたいビリヤード
 
私は、ダーツをしたり、ビリヤードをしたり、すぐ傍の椅子に座って、コーヒーFREEを飲みながら、のんびり外の景色を楽しみました音譜
 
ゆったりとした幸せな時間。
 
12時頃から中庭に出て、ボール遊びをしたり、
 
バドミントンで遊びました音譜
 
ボールやバドミントンなどの遊具も無料で自由に使えますFREE
 
卓球やエアホッケーも楽しんで、お腹が空いたので、ホテルの正面玄関の外にある軽食を食べに行きました割り箸
 
卵かけご飯、グリーンカレー、田舎汁、ちまきなどが、宿泊者限定で無料で食べられますラブラブ
 
一番のおすすめは、卵かけご飯上差し
 
美味しすぎて、いつもおかわりしちゃいますアップ
 
夫もお腹いっぱい食べていました笑い
 
軽食コーナーのすぐ傍に足湯があるので、食後はゆったりと足湯温泉
 
またダーツやビリヤードを少し楽しんでから、温泉へ温泉
 
宿泊者がチェックアウト後に温泉を利用する時は、フロントに言えば、タオルを無料でレンタルすることができますFREE
 
たくさん汗をかいた後の温泉は最高でしたキラキラ
 
ホテルに来てから3回目の温泉温泉
 
そして、温泉の後は、コーヒー牛乳牛
 
結局、ホテルを出たのは、16時半過ぎビックリマーク
 
こんなに満喫していいのだろうか??というくらい、思いっきりホテルを楽しんできました拍手
 
シェラリゾート白馬、ありがとうバイバイ
 
またいつの日か、遊びに来れたらいいな。
 
ホテルを出た後は、夫の希望で、近くにある『スノーピークランド ステーション白馬』DASH!
 
スノーピークのショップとスターバックスが入っている建物は、とってもお洒落音譜
 
芝生広場には、スノーピークのタープや椅子などが置いてありました。
 
スタバで飲み物を買って、芝生広場の椅子に座って、白馬の山々を眺めながら、ゆっくりできたら最高でしょうねアップ
 
これにて、長男の9歳のお祝いの誕生日旅行が終了DASH!
 
最近は、素敵なホテルに泊まることがなかったので、久々に贅沢な気分を味わってきましたラブラブ
 
キャンプはキャンプの良さがあるけど、たまには、ホテルでゆったりと楽しむのもいいなと思いましたキラキラ