夜ご飯の準備開始DASH!
 
ご飯も出来上がり、乾杯カクテル
 
冬はやっぱりお肉と野菜たっぷりの鍋音譜
 
今回は、家に卵を忘れてきてしまったので、〆は卵なし雑炊ガーン
 

ペンネ入りアヒージョラブラブ
 
これが皆に大人気でしたアップ
ペンネをたっぷり入れたのに、あっと言う間に完食ハッ
 
味付きチキンも大好評ラブラブ
 
家にいるのと変わらない居心地の良さアップ
 
今までで一番グータラしてしまったのは、やっぱり、ホットカーペットとテーブルのせいかな笑い
 
子どもたちが寝たのは22時頃zzz
 
二段ベッドの下の段で2人一緒に寝ていました。
 
夫と私はと言うと、ホットカーペットの上で布団をかけて寝ましたキラキラ
マットがなかったので、背中は痛かったけど、暖かくて幸せな時間照れ
 
[2日目]
 
朝7時頃の温度は-1.5℃
 
最低気温は-3.7度で、寒すぎない朝を迎えました太陽
 
朝は富士山もよく見えました富士山
 
朝ご飯は、ホットサンドメーカーで焼いた肉まん、ハッシュドポテトラブラブ
 
ホットサンドメーカーで焼くと、肉まんの皮がパリッとカリッとして、本当に美味しいビックリマーク
 
チェックアウトは10時なので、バタバタと片付けをして、最後は記念撮影カメラ
 
親戚の森さん家、お世話になりました音譜
 
センターハウス前の撮影スポット①
 
センターハウス前の撮影スポット②
 
チェックアウトの後は、近くにある『笛吹川フルーツ公園』車
 
雨の日でも遊べるわんぱくドーム内のアスレチック音譜
 
子どもたちは、ここの遊具が大好きラブラブ
 
4人で鬼ごっことかもして、1時間半ほど遊びました気づき
 
遊んだ後は、『たけ川うどん 山梨店』で吉田のうどんを食べました割り箸
 
私は、月見うどん(中)
 
夫は、肉わかめうどん(大)
 
子どもたちは、つけうどん(小)(中)
 
コシの強さが吉田のうどんの特徴ですが、先月食べた『丸神うどん』の方がコシが強めだったように思います。
 
お昼ご飯の後は、『やまなしフルーツ温泉ぷくぷく』温泉
 
ここは、笛吹川フルーツ公園の敷地内にある温泉で、今回初めて来てみました音譜
 
露天風呂からの景色は、ほったらかし温泉の方が上ですが、タオルセット無料のクーポンがあったり、脱衣所のクオリティはこちらに軍配が上がりましたアップ
 
温泉前の撮影スポットカメラ
 
吉祥龍亀(きっしょうろんくい)
 
亀の体に龍の頭を持った幻の聖獣で、中国では長期にわたる繁栄と
安泰を守ってくれるとして崇められてきたそうですひらめき電球
 
龍亀の背中に乗ると、商売繁盛・開運厄除の御利益を得ることができるとのことで、私と長男は上に乗ってみましたお願い
 
これにて、今回の工程は終了!!
 
最近、山梨率が高めの我が家ですが、今回もいつも通り、思いっきり楽しんできました音譜