2020年8月6~7日

 
THE FARMでグランピング[1日目①]
 
千葉県の『THE FARM(ザファーム)』でグランピングを楽しんできましたキラキラ
 
「キャンプをする勇気はないけど、テントに泊まりたい!バーベキューを楽しみたい!」
 
という人には、グランピングがオススメグッ
 
 
THE FARMは、2013年7月にオープンした農園リゾートで、グランピング施設は2016年8月にグランドオープンしたそうです。
 
ホームページを見ると、すごく素敵な写真ばかりドキドキ
 
お値段はするけど、一度は行ってみたいと思っていましたラブ
 
THE FARMの好きなところは、
 
施設が広くてきれいでおしゃれ。
 
2テントの明かりで作られる夜景がきれい。
 
じゃぶじゃぶ池や小さなアスレチックがある。
 
野菜の収穫体験ができる。
 
敷地内の天然温泉施設を利用できる。
 
野菜をたっぷり使うおしゃれなカフェがある。
 
バーベキュー後の食器等の後片付けが不要。
 
など、たくさんあります。
 
では、贅沢なグランピング旅行を振り返ってみたいと思いますウインク
 
 
1日目は、THE FARMで使えるクーポンをもらうため、酒々井プレミアムアウトレットに立ち寄りました。
 
クーポンを受け取った後、アウトレットの『成田ゆめ牧場』でソフトクリームソフトクリーム
 
アウトレット内を少しブラブラしたり、お昼ご飯を食べて、THE FARMへ車
 
グランピングラウンジキラキラ
 
 14時にチェックイン
 
ウェルカムドリンク白ワイン
 
子どもには、ウェルカムオレンジジュースジュース
 
今回宿泊した「ファミリースイート」ドキドキ
 
ウッドデッキには、
 
テント、ガゼボ(左側にある屋根付きの建物)、デッキテーブル、デッキチェア、ベンチ、ハンモック、バーベキューグリル等調理機材一式、シンク
 
があります。
 
ハンモック
 
ベンチソファ
 
前にテーブルがあるので、飲み物などを置いてくつろげますニコニコ
 
リバーサイドのテントより少し高い位置にあるので、見晴らしが良いですウインク
 
リバーサイドテントの間には、じゃぶじゃぶ池が流れています波
 
目の前がじゃぶじゃぶ池なので、小さい子どもがいるファミリーにピッタリ照れ
 
セミダブルベッドが2つ
 
テント内には、
 
テーブル、チェア、電池式ランタン、シューズBOX、ケトル、マグカップ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシセット、エアコンなど
 
必要な物がすべて揃っています。
 
 
憧れのグランピング at THE FARM[1日目②]に続きます。