やっとマジキン 以外のアプリの事を!!!


ハリーポッターのアプリもやってます!

ハリーポッター  ホグワーツミステリー


設定はなんとなくでしか憶えていませんが、ハリー達が来るよりは前の代のお話っぽいですね!

男女や髪型、名前などキャラクターメイクして、ホグワーツの謎を解いていきます!


今は2年生になって段々秘密に迫ってきました!


名前はデフォルト設定。寮はスリザリンにしました!


これ結構呪文とか出てきて面白いんですよ🤣



あと特に面白いのがキャラクターの表情。


作り込みが甘いのもある意味面白いです。

授業受けて、成功すると変ななんとも言えない表情を見せてくれます!




是非やってみて欲しい笑



アプリストアでもなかなか上位に入ってたからやってる人結構いるのかな?



ハリポタ熱が再燃して、ファンタスティックビーストもブルーレイで見直しました!


主人公ニュート・スキャマンダーをエディ・レッドメインが演じていますが、ハマり役ですよね!
エディ・レッドメインも他の役者も表情が上手い!


今回はなぜか表情回になってしまいましたが、
兎にも角にも、ファンタスティックビースト2が(2って呼んでいいのか?)とても楽しみです!絶対映画館行って観ます!ひとりで←



ではこの辺でノシ