あ、ども久しぶりに登場してみますた (*´・ω・`)
水樹奈々ちゃんLIVE ADVENTUREで名古屋に遠征したので
SUPERNAL LIBERTYロケ地撮影してきました。(ノ・∀・)ノワーイ
奈々ちゃんの後ろに写ってるメリーゴーランドが見たい!( ・∇・)

と、思ってましたが、場所が名古屋と知って当時から諦めてました…
だがしかし!名古屋に向かう道中メリーゴーランドを思いだし(^_^;)
ぐーぐる先生におしえてもらい♪
名古屋港にあるシートレインランドのメリーゴーランドに到着(ノ・∀・)ノワーイ
team水樹はどうやってロケハンしてるのだ?


ジャケ写の写真は中望遠レンズで撮ってるのかな?
ここでもうワンカット
観覧車から外を眺める奈々ちゃん?
って、あれ?代役のくまのプー○ん?
観覧車は奈々ちゃんが乗ってた47番のゴンドラ♪
ここもおっさん一人で乗ると涙が出そうなので外から写真だけw


細かく言えば次のゴンドラが写ってるので、下から望遠で撮影かな?
このレンガ造りの建物は名古屋駅近くのノリタケの森です。
かなり素敵な場所でした♪
他の場所は雨どいなどがありましたので、奈々ちゃんが座っていたのは間違いなくこの窓です♪


あとは名古屋城
のシャチホコがガオー(`□´)

ま、ちゃんと観光しつつ撮影場所を探すも見つからず…
帰りがけにふと、丸く整えられた見覚えのある植え込みが♪
振り返ると
ヽ(;▽;)ノみつけたったーw
画角もだいたい同じ♪ ちょっと上向けすぎたけど(^_^;)


あと植物園は時間もなかったし行きませんでした( ;´・ω・`)
寝不足でかなり歩きましたが、名古屋楽しかったで~す。(* ´ ▽ ` *)
最後に逆さ名古屋♪

では~ん (*・ω・)ノシ
水樹奈々ちゃんLIVE ADVENTUREで名古屋に遠征したので
SUPERNAL LIBERTYロケ地撮影してきました。(ノ・∀・)ノワーイ
奈々ちゃんの後ろに写ってるメリーゴーランドが見たい!( ・∇・)

と、思ってましたが、場所が名古屋と知って当時から諦めてました…
だがしかし!名古屋に向かう道中メリーゴーランドを思いだし(^_^;)
ぐーぐる先生におしえてもらい♪
名古屋港にあるシートレインランドのメリーゴーランドに到着(ノ・∀・)ノワーイ
team水樹はどうやってロケハンしてるのだ?


ジャケ写の写真は中望遠レンズで撮ってるのかな?
ここでもうワンカット
観覧車から外を眺める奈々ちゃん?
って、あれ?代役のくまのプー○ん?
観覧車は奈々ちゃんが乗ってた47番のゴンドラ♪
ここもおっさん一人で乗ると涙が出そうなので外から写真だけw


細かく言えば次のゴンドラが写ってるので、下から望遠で撮影かな?
このレンガ造りの建物は名古屋駅近くのノリタケの森です。
かなり素敵な場所でした♪
他の場所は雨どいなどがありましたので、奈々ちゃんが座っていたのは間違いなくこの窓です♪


あとは名古屋城
のシャチホコがガオー(`□´)

ま、ちゃんと観光しつつ撮影場所を探すも見つからず…
帰りがけにふと、丸く整えられた見覚えのある植え込みが♪
振り返ると
ヽ(;▽;)ノみつけたったーw
画角もだいたい同じ♪ ちょっと上向けすぎたけど(^_^;)


あと植物園は時間もなかったし行きませんでした( ;´・ω・`)
寝不足でかなり歩きましたが、名古屋楽しかったで~す。(* ´ ▽ ` *)
最後に逆さ名古屋♪

では~ん (*・ω・)ノシ





