あ、ども久しぶりに登場してみますた (*´・ω・`)

水樹奈々ちゃんLIVE ADVENTUREで名古屋に遠征したので
SUPERNAL LIBERTYロケ地撮影してきました。(ノ・∀・)ノワーイ








奈々ちゃんの後ろに写ってるメリーゴーランドが見たい!( ・∇・)





と、思ってましたが、場所が名古屋と知って当時から諦めてました…
だがしかし!名古屋に向かう道中メリーゴーランドを思いだし(^_^;)

ぐーぐる先生におしえてもらい♪

名古屋港にあるシートレインランドのメリーゴーランドに到着(ノ・∀・)ノワーイ


team水樹はどうやってロケハンしてるのだ?







ジャケ写の写真は中望遠レンズで撮ってるのかな?
                                
ここでもうワンカット

観覧車から外を眺める奈々ちゃん?

って、あれ?代役のくまのプー○ん? 

観覧車は奈々ちゃんが乗ってた47番のゴンドラ♪
ここもおっさん一人で乗ると涙が出そうなので外から写真だけw






細かく言えば次のゴンドラが写ってるので、下から望遠で撮影かな?




このレンガ造りの建物は名古屋駅近くのノリタケの森です。
かなり素敵な場所でした♪
他の場所は雨どいなどがありましたので、奈々ちゃんが座っていたのは間違いなくこの窓です♪






あとは名古屋城


のシャチホコがガオー(`□´)




ま、ちゃんと観光しつつ撮影場所を探すも見つからず…

帰りがけにふと、丸く整えられた見覚えのある植え込みが♪
振り返ると

ヽ(;▽;)ノみつけたったーw

画角もだいたい同じ♪ ちょっと上向けすぎたけど(^_^;)







あと植物園は時間もなかったし行きませんでした( ;´・ω・`)

寝不足でかなり歩きましたが、名古屋楽しかったで~す。(* ´ ▽ ` *)



最後に逆さ名古屋♪




では~ん (*・ω・)ノシ



ご無沙汰しております。m(__)m

仙台2日目に参戦致します。
翌日からは休みなのでライブ後一泊して月曜は松島基地に行く予定でおります。

業務連絡でしたヽ(・∀・)ノ
おはようございます。m(_ _)m

とうとうジジィは朝から物販待機しなくなり…
自宅でまったりしとりま(^^;

腰とヒザが_| ̄|○

ただ、起きたらいつもの時間だっただけって話もありますがw


このあと用事すませて、アキバだけアドトレ撮ってたまアリに向かう予定でおります。


ま、ちょいちょい下手なアドトレ写真撮ってたので何枚か置いときます。
















えー今回おみや的な物を全く仕込んでないので…
御返しは(ヾノ・∀・`)ですけど参戦される皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m