Facebook、投稿はしないけど、

見るのは楽しみにしている。


先週、期限が過ぎたから

またログインしなおすように

というメッセージがあった。


アメブロでも、

時々同じようなことがあるから、

フムフムと思い、

ログインを試みた。


ところが、ところがだ!

パスワードを入れても

ログインできない💦


何度やってもログインできない💦💦


時間をあけて

次の日にやってもログインできない😭


着信のお知らせも付かない💦


「Facebookログインできない」

で調べると、方法はあるみたいだけど、

そういうの苦手!


KOTOBA スクールの思い出が消えちゃう!

○○○の投稿も見られなくなっちゃう!


ザワザワした。

狭いところに閉じ込められて

息苦しいみたいな感覚になった。




昨日、いろいろSNSをやっている友達に会ったので

訊いてみた。

でも、残念ながら解決せず😢

諦めるしかないのかなあ。



ところが、ところがだ!

家に帰ってからタブレット見たら、

着信のお知らせが付いていた!


もしかしてと、

ログインに挑戦したら

ログインできた!😭



同じパスワードで何回もやって

ログインできなかったアレは何だったんだろう?

どうしてログインできるようになったんだろう?

謎だ!


何はともあれ、

またFacebookが見られるようになってよかった~!

めでたしめでたし✨✨