とーっても久しぶりの投稿だ!

前回の投稿は7月5日だったから(たぶん)
なんと、4か月ぶりだ!

 

途中、8月の終わりころに、

タブレットで書こうと思ったけど、

なぜか、うまくログインできなくて、

何回か試してもログインできなくて、

途方に暮れてしまったえーん

 

そこから諦めて、

ずっと放置してあったけど、

今日、久しぶりにパソコンを開いたので、

試しにブログも開いてみたら、

今日は、なんなくログインできた。

よかった!!!

 

 

 

ブログを書かなかった4か月の間に

いろんなことがあった。

 

 

備忘録の意味で

ちょっとずつ書いていこうと思う。

 

 

7月の中旬に、ちょっと落ち込むことがあり、

ブログを書く気が起きなかった。

そのうちに、ブログを書かないことが普通になってしまって、

気が付いたら8月も終わりころになっていた。

 

8月の終わりに、

久しぶりにブログを書こうと思ったのは

単純に暇を持て余していたからだ。

 

その頃、女活塾のzoom同窓会があった。

 

メンバーのひとり、かおりさんに、

暇なら、YouTube見るといいよ~

と、教わった。

 

私は、それまであんまりYouTubeを見てなかった。

ぐりちゃんのYouTubeを見た後、

自動で上がってくるのをちょっと見るくらいだった。

 

その暇すぎる時期にいろいろ見て、

そこから、YouTubeを見るようになった!

今では、毎日いろいろ見ている。

 

いろいろな情報が満載だね!

 

まあ、鵜呑みにしてはいけないと思うし、

あっという間に時間が過ぎてしまうから、

上手に付き合わなきゃなと思うけど。

 

これが、この4か月の間にあった、

変化の一つ!