パソコンが不調だ💦💦

普段から、立ち上がるのに時間がかかり

イライラするが、


昨日の午後は、

1記事書いたけど、

投稿できなかった😭

下書き保存もできなかった😭


エラーの直し方、みたいのが出てきたけど

やろうとしたが、よくわからない😭


結局、投稿は諦めて、

そのまま閉じた。


きっと、記事は、

ボツになってしまっただろうな。

せっかく書いたのに、悲しい😭



オリンピックの開会式見ながら

リベンジしようと思ったけど、

パソコンを立ち上げる前に、

オリンピックの開会式に見入ってしまった!


橋本聖子さんのスピーチの中に

「延期という挑戦」という言葉があった。


「延期という状況」ではなく、

「延期という挑戦」


この言葉に、橋本聖子さんの

「オリンピックを成功させたい」という、

熱意と覚悟を感じた。



1つ学んだことがある。


多くを語ると、何も伝わらない

ということ。


ある方の話は、長くて、

途中でウトウトしてしまった。


なん分くらいウトウトとしたか分からないが、

目が覚めたら、まだ話していた。

その後も、話は結構続いた。


早く終わらないかな、

多くを語ると、何も伝わらないな

と思った。


ということで、

多くを語らず、

今日はこれで終わりにします。


(タブレットだと、打つのに時間がかかる💦

 今日はエラーが直りますように😅)