令和2年5月25日
にこにこの日

私がブログを始めた日✨
私のブログが生まれた日✨

令和3年5月25日

今日は、ブログの誕生日💐
満一才!の誕生日💐

よく、続いたなあ。
それは、私に時間の余裕があるからだね。
時間タップリゆるゆる伸び伸び生活だからだね😆

ブログを始めて、本当によかったなあ。

 

ブログを始める時、
長女に手伝ってもらった。

時々、「今いくつぐらい書いた?」
と聞かれる。

その時の数字を言うと

「凄いじゃん! 見たい!!」
と言われる。

娘になんて、とても恥ずかしくて見せられない😆

「100までいったらね。」
と、しれっとかわしてる。


1つ、いまだに分からないことがある。

始めて間もない頃のこと。

その頃は、娘以外ブログを始めたのを言ってなかった。
その頃は、他の人のブログに「いいね」を全くつけてなかった。

それなのに、誰かが私のブログに「いいね」をつけてくれた。
始めての「いいね」とっても嬉しかったけど、
どうやって私のブログを見つけてくれたんだろう?
いまだに疑問だ。 



ブログ、いつまで続くかな?
私のブログちゃん、何歳まで成長できるかな?

これからも、
日々の生活の中で感じたことや思ったことを、
私らしく、私のペースで綴っていこう。